結婚・離婚相談所

結婚・離婚相談所

結婚で血液型占いは重要視すべき

血液型占いはずっと大人気です。

 

結婚で重要なところだと思います。
相手との愛称を調べることができますからね。

 

人の性格を大雑把に4パターンに分類して、性格を把握出来ると思えるのが人気の理由なのだろうと思います。

 

 

 

でも私は、その性格パターンを聞くことによって、その人がその性格に近くなるように無意識に行動するようになるのではないかと思っています。

 

 

結婚相手との愛称は重要なので。
ちなみに私はO型です。

 

例えば、よく「おおらかでリーダーシップを取りやすい」と言われます。

 

そう言われていれば、まあ嫌われないからいいかな、とは内心思いますが、

 

実際はリーダーシップを取りたいとはあまり思っていません。

 

おおらか=大雑把、ならそうかも…と自分の性格を振りかえって思いますが…。

 

実際は神経質なところあると自分では思います。

 

 

 

けれど、他人の反応が面白いと思って血液型占いを楽しんでいます。
妻・旦那になる人の血液型をしっかり押さえましょう。

結婚後の男の子育てについて

僕は仕事をしながら家事を手伝うのが好きです。
結婚してからしっかりやってます。

 

 

特に子供の世話や、掃除、食器洗いなども進んでやるのが好きです。

 

 

 

昔は亭主関白名人が多かったと思うのですが、今は割りと僕みたいな

 

お父さんが多いようです。

 

 

 

外で仕事だけに集中するよりは、家事をやる事で色々な観点で物を見る事が出来るのです。

 

 

 

何より子供が喜ぶし、子供の教育にも良いと思います。

 

 

 

子供はキッチンに立つ僕を見て男も家事をするのが当たり前と

 

思うはずです。

 

 

 

これが大人になってからも同じ考えで居てくれれば、

 

息子が結婚した時にはきっとお嫁さんから

 

慕われるでしょう。

 

 

 

これが僕なりの教育であった教えです。

 

 

 

今の時代は男も女も平等で考え、家事も育児も家族全員で協力して生きれば

 

いいんじゃないかと僕なりに思うのです。

 

最近は芸能人の子育て、結婚が結構話題になりますよね。
熱愛から、離婚の問題など様々な情報がネットにあります。
芸能人の結婚・熱愛・離婚関する情報


ホーム RSS購読 サイトマップ